

アップデート後の世界

さぁ、コンチェにアップデートが来ましたね。
解除+スキル関係です[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
まずはメインのスキルとペットのを少し紹介。

s1_20110224025008.png
テンプルナイト専用の退魔剣です。
エフェクトは夜だと結構綺麗に光ってます・・・。
ダメージ、回転速度共に良好のスキルです。
烈斬剣より主体に組み込めますね、ダメージも上ですしb


s3.png
俺のお気に入り?のスキル。
生産前提スキルの斬鉄剣です。
敵の前で溜めて数回斬りつける感じのスキルです。(エフェクトがw)
これも退魔剣と同等の能力ですね。
種族に対するスキルは、有効種族の場合は属性の方に加算されます
苦手種族の場合も属性の方が減少します。
苦手な場合は極端に減りますね・・・8~9割り減少します。
このスキルを上手く使い分けると今後のボス、狩りも楽かもですねb


s2_20110224025007.png
LV50になったので使ってみました、R6スキル剣の舞
発動速度はサークルフォルテより上ですね。
エフェクトも新作です。(今回のアップデートは新エフェクトが多いですね。)
効果範囲も自分を中心とした3×3マスと言う広範囲が上昇します。
Gr1でもそこそこ早く撃てるので雑魚の多い狩りにはいいかも?
そして詠唱もあるので詠唱ボイスも聞けますw


s4.png
最後はペットスキル。
死霊の囁きです。
ペットスキルは植物のが注目されてますが・・・このスキルもいい感じです。
元気玉とかと同じく、3×3マスで発動も早く植物と違って速攻性です。
連発も可能となってます。
エフェクトも新規で囁きのような効果音と共に影が伸びる感じです。





今回のアップデートは問題も多々あるけど、新エフェクト多いのは良かったかな。
狩りの方も夜に皆とやってLV50にとりあえずはなったしね[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
そして生産の目標・・・。
精錬が条件変わったのでちょっと方向転換してますが問題はないかな。
鉄の精錬GR6になったので次は鋼です。
大体1日で1つ終わりそうなので1週間で金の精錬には余裕で行きそう。
もう1人のハンターもLV34の子がかなり経験値減って@300Kぐらいです。
これも予想以上の速度なので一週間で余裕に転職できます。
それ所かトレハンで少しLV上げる事も出来ますね。
中々いいスタートを切ったと思います。
さぁ、これからも仕事とか済ませて皆で2倍期間をエンジョイしたいと思います。

この記事へのコメント

ん~ - エレ - 2011年02月24日 05:50:02

その精錬の条件ってのがイマイチわからんのだが…
今までとどー違うんだろう?

Re: ん~ - ルシィ - 2011年02月24日 09:11:50

今までは
銅の採掘+銅の精錬(無条件)
青銅採掘(前提:銅の採掘) 青銅の精錬(銅の採掘)
鉄の採掘(前提:青銅の採掘) 鉄の精錬(青銅の採掘)
って感じに採掘が精錬の前提だったんだけど、今回からは精錬は精錬の流れなんよ。
つまり、銀とか高Rになるにつれて、採掘量が減るのに精錬はGR6まで上げないといけないって事よ。
昔はミスリルとかあんまり採掘できなくてミスリル採掘はGR10でも精錬はGR5までしかいかないとかあったっぽいw
でもそれでも精錬をGR6にしないと次に進めないってのが今の状況なのだ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
