

クエの日

昨日はクエの日。
その前に・・・一言メッセージも決定しました。
候補は2つあって・・・。

エレちゃ
『火力&オサレの探求こそ我がコンチェスタイル』
みすちー
『火力をこよなく愛す白き悪魔』

です。
どちらも特徴である事が2つ書いてあり、悩んでました。
んで、この2つが使っているキーワード3つを使ったのは出来ないか?
って事で・・・。
火力、オサレ、悪魔
これを利用した一言をみんなで考えてもらいました。
最終的にはデルさんがまとめた、原案にも近い感じの
『火力とオサレを求め続ける白き堕天使』
これに決まりました。
原案を考えてくれたエレちゃとみすちーには粗品をお渡しします。
エレちゃは居なかったので後日渡します。

そしてもう1つ。
決めていた事を話して遂行しました。
それは溜り場の移動です。
あの場所だと行きにくいってのもあるし、けど学園じゃ巨像コールもない・・・。
って事で場所を探してました。
学園が出来てクラスが便利なため、ファンブルグは今ではゴーストタウン・・・。
せめてもっと活動しやすさそうな所って事で、ここにしました。

s1_20110718033725.png
チャンネルはそのままです。(当然w
西地区のE76-S115付近です。
サブキャラを置いて看板を置き・・・。
プロフに溜り場として使用してる場合はチャットもしくはメールお願いします、と書き。
平日&土日で確認しましたが人影無く、チャットやメールも無かったので遂行しました。

利点はクエワープで選択しなくてもギルドワープで来れる。
西銀行に近い。
巨像コールもある。
四季も感じる事が出来る。

です。
あ、ホリーの変わりに猫も居ます、これでかずみさんも安心だねb
これが新たな一歩になるのかな?
過疎とか休止とか多いこの中でも、これだけのメンバーが来てくれるのは嬉しい限り。
ゲームはゲームだし、みんなと楽しく遊んでいきたいと思います。

移動してSS撮ってクエの日開始となりました。
告知通りにドクミに行きました。
軽く狩りを交えて終了[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
その後リアルの用事で落ちましたが終わってこのブログを書いてます(ぉ



s2_20110718033724.png
安かったので買ったハット。
白や黒もでたけど。。。やっぱ原色が一番俺はすきかな?

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
