

やる気UP

クリボイのお陰でやる気UPの人が多数だね。
あのクズ、いあリズが切られた。
これは嬉しい、皆待ち望んでたんじゃね?
学園は失敗に終わったからね。
クラスは便利だったけどやっぱファンブルグのロビーの頃の方が便利だった。
無かった事には出来ないだろうから現状維持しながら良くして欲しいね。
これで戻ってくる人もいるかな?
戻ってこなくていい人もいるけど[悪魔]ω・`):∵ブッw

そして今日のメンテではアマーシンフォニー。
それほどくじは重要視してみてないけどあとは内容次第かな?
くじより正直LV上げ、スキル上げがしたい。
属性剣がGr6になってエフェクト変化でテンションは上がった。
血桜もGr6にしないとだけど・・・。
そんな感じでダークをエンジョイしてる感じです。
2倍期間がきたらダークを本格育成だな。
余裕があればセイバーの居合い、舞かな。
舞はソロでひたすら空打ちかなw
スキルは影で努力しないと中々あがらないしね・・・。

この記事へのコメント

あげあげ - デルフィーネ - 2011年07月13日 13:36:29

れべあげいこうず(´∀`)

No title - みすち~ - 2011年07月13日 17:09:48

サマーシンフォニーはでっかいノカクジで達成すれば2倍って

前にあったやつだったよ・3・

でも、学園クエが混ざってるみたいなので、めんどそ('A`)

デルさん、クエやらなきゃ的な空気かもよ?w(*´∀`*)

- デルフィーネ - 2011年07月13日 18:02:43

あげながらクエ!

これで完璧(´∀`)

返事 - ルシィ - 2011年07月13日 18:04:59

> サマーシンフォニーはでっかいノカクジで達成すれば2倍って
>
> 前にあったやつだったよ・3・
>
> でも、学園クエが混ざってるみたいなので、めんどそ('A`)
>
> デルさん、クエやらなきゃ的な空気かもよ?w(*´∀`*)

デルさん>>
LV上げはやりますよ[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
やる気だけはあるw

みすちー>>
ノカクジは・・・晒しがねぇ・・・。
上位に載る事はないだろうけどw
学園クエも序盤のなら良いけど最後のは嫌だな・・・。
どうせ魅力減るなら蟹の方がいい(ぉ

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
