

目指すは一太刀

昨日は仕事が速く終わったので夕方にルルとペンを回り在庫消化。
ランクは低いけどボスは侮れないのが結構あるな・・・。
ダークだからLVが低いってのもあるけど、R3なんだけどなw
ダークもLV上げ頑張らないとな・・・。
スキルもそろそろGR6が見えてきたしね。

夜はおひげさんからヘルプが合ったのでR7ペンを1個しました。
初めて出た物って事で、万全な体制でクリアーしたいからって事でね。
人数も居たのでその依頼も無事にクリアーしましたb
その後はサチさんのペンの手伝いと箱あけ魔人みすちーの箱あけに分かれて活動。
俺はペンの手伝いの方に回り数回ループしました。
お守りばかりでたけど・・・w
その後は箱あけグループと合流して溜り場でだべってましたw

溜り場に友達を連れてくるって事で誰だろう?と思って待機。
なんとSQさんでした。
装飾等でお世話になってます┏○ペコ
SQさんも加えてだべりは続き・・・溜り場に巨像のコールがあったので久々に。
昔よくあった寝る前の運動の巨像ですw
PTを分けてさくっと攻略、3分台だね・・・ディダ・・・。

s1_20110712091552.png
マスク3人いるけど気にしない[悪魔]ω・`):∵ブッw



昨日は生産のほうも少し活動。
ビンゴで貰った名工20回&5分砂でR7両手剣を20本作成。
GR6だけど・・・運がいいのかMAXが4本も出来た。
これで賢者の石を装飾して合成すれば・・・強化剣の完成です。
今現在使ってる片手剣はあくまでベースでATK250なだけです。
これに賢者装飾・・・先は長いな[悪魔]ω・`):∵ブッw
まぁ、素材は出来たので後は石を集めるだけなんですがねw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
