

クエの日

昨日はクエの日。
予定?通りみんなで巣窟に行きました。

s2_20110711090526.png
形もあれだったのでSSが良くなりました。
これはギャラリー行きでも良いかな。
ただまだ配置などの構想で少々戸惑ってるけど・・・w

s1_20110711090527.png
そしていつも通り?の行く前のこんさんの料理のばら撒き・・・w

この後、分かれて巣窟に行って狩り&クリアをしてきました。
経験値もかなり減ってホクホクです。
もうじき属性剣の焔もGr6になりそうです[悪魔]ω・´)b ォゥィェ

そしてクエの日の開始の時に発表しましたが・・・。
まずは朧さんがうちの正式メンバーになりました。
ルルも戦線復帰でまずはリハビリもかねてのんびりですが徐々に復帰していきます。
そしてHPのメンバーリストの一言メモで俺の部分を募集。
これは掲示板活性化のためにも掲示板にカキコよろしく(ぉ
俺がこれだ!って思って採用された際はささやかな景品を渡します。
期限は7/16いっぱいで、発表は次のクエの日の時に(不在の場合は景品は後日)




s3_20110711090526.png
そしてプロフの写真を変えてみた。
モーションも変わって色々悩んだけど・・・w
ペアペアでゲットしたカメラです(当然?w

s4_20110711090526.png
プロフ撮影の際、色々オサレを着てみたけど・・・モーション変わると新鮮に見えるな。
そして当初は公爵帽子系のオサレで撮ろうと思ったんですが、ダメでした。
写真にするには顔が隠れすぎたw

この記事へのコメント

ただいま~┏○ペコ - ルル - 2011年07月11日 13:34:44

ちとまだ時差ボケみたいに
反応が遅いと思いますが
 ( まだ、じゃ無くていつも遅いんだった(o´ェ`o)ゞ )
また遊んでやってください^^
よろしくお願いしま~す (〃'▽'〃)

Re: ただいま~┏○ペコ - ルシィ - 2011年07月11日 18:01:58

お帰りb
最初は前のカンを取り戻すのが大変かもだけどがんばろう[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
焦らずのんびりやれば∑d(・∀・)イイ!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
