

完成

昨日リニューアルじゃないけど・・・。
ギルドのホームページを再構築しました。
左のバナーをクリックしたら飛べます。

YahooのフリメがPass流出に巻き込まれて削除されたので・・・。
YahooIdに連動してるジオシティごと消されてしまいました。
Yahooにメールを送ってもコピー文章のみで話にならないので。

完成と言ってもまだまだ改良の余地はあるし・・・。
抜けてる部分も多々あると思います。
その場合は指摘お願いします┏○ペコ



コンチェの方はアップデート自体は停滞してますね。
終焉でも近いんだろうか(ぉ
長年やってるしお金もかかってるのでサービス終了まではやりますがね。
やる事が無ければ自分で探せば結構あるしねb
激震蟹討伐もその1つ。
まだ不慣れな所もあるので死と隣り合わせな感じがスリリングで良いです(ぉ
今だとほとんどの職業で激震蟹も参加できますよね。
クレやビショップなら魔法反射あれば激震反射できるし。
生産職も高Rスキル習得可能で火力も出ますしね。
旧章の時は剣士一本みたいな雰囲気もあったけど、皆でやれる今が楽しいです。
茶蟹はセージさまさまの仕様だけど。。。それ以外は十分皆で行けると思います。
今の現状のコンチェで満足はしてはいないけど、出来る事をやって楽しみたいですね。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
