

久々に&告知

久しぶりのブログです(ぉ
コンチェでは1.5倍期間なのでスキル上げ&LV上げを。
まずは目標のテンプルナイトLV69を達成。
あとは居合い斬りとダークナイトだな。
基本はダークナイトで塔とか誘いがあればセイバーにして上げようと思います。
それと・・・。
ご祝儀でノッカー帽の茶色とピンクが出ました。
欲しい人はご連絡を・・・無ければ売ります[悪魔]ω・`):∵ブッw

生産の方はのんびり仕様です。
R5、6、7の剣が在庫あるので無理に作ることが無いからね。
ある程度の在庫を確保しつつ、ちまちまGR上げやってる感じです。
ダークナイトのスキルは魔法剣主体で消費が激しいのでご飯必須かな。
まだご飯もあるから良いけど・・・w

MayさんがR7のD鎧GR10だと言う事で・・・。
賢者の石を装飾してもらいました。
賢者の石は普通の宝石と違ってGRが高くないと良い数字が出ないようです。

s1_20110626023341.png
ATKが最高値の+20に!
ACTもかなり減って-4とか・・・凄いわぁ・・・。
まだ1個だけど、いずれは複数装飾したいですね。

s2_20110626023340.png
そしてオサレを夏仕様?にしました。
でも北海道は寒いんだよね・・・夜は特に。
今日も長袖でしたよ・・・。



【告知】

今日の夜はクエの日。
1.5倍だから狩りでも何でもおkな時期。
集まったメンバー、人数で色々考えようと思います。
集合、時間はいつも通りでね[悪魔]ω・´)b ォゥィェ

この記事へのコメント

No title - エレ - 2011年06月26日 05:27:42

…コゲ茶(ソイルノッカー色)だったら欲しぃナ。。。
存在が都市伝説すぎて存在するのかどーか謎だけどw

復帰するつもりだったんだが…仕事多くて眠ひTT

Re: No title - ルシィ - 2011年06月26日 12:28:23

色はこげ茶かな?
ノッカーきぐるみの茶と同じ色のはずだw
リアルの方があるかのぉ
無理せず来れるときにでもb
茶は取っておくからw

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
