スポンサーサイト


アップデート内容自己解釈

明日のメンテでR6解放ですね。
3次職だけね!
予想通りだけどマジに3次だけだった・・・。
そして大きくスキル関係が増えるね。
自分なりの解釈

まずは自分がメインでやってるセイバー。
うん、R6は補助スキルだったorz
剣の舞、攻撃して範囲ATK上昇なら良いのに[悪魔]ω・`):∵ブッw
まずないだろうから旧章のアニマと考えれば良いんだろうなぁ。
あとは各物理職に割り当てられてる種族に対しての物理攻撃。
それに加えてボス等に仕えそうなATK、DEF減少近接。
セイバーは補助にまわる感じになりそうな予感。

ランサー。
セイバーと似たような感じのスキル追加構成。
ですが! R6スキルのグングニルは良いね。
物理スキル+遠距離貫通。
何この高性能w 反撃も無ければALLレンジ攻撃かw
ランサー始まるな・・・。
DUでも人気が一気にでそうな感じだねb

バーサーカー。
これは・・・R6スキルがちょっとマゾイね。
ダメージでかかったらマジに諸刃の剣。
種族スキルのみが有効かな?

ストライカー。
これはあれだ、DU職だよねw
種族の中に人って、DUだとかなり有効じゃないの?
さらにR6スキルで遠距離物理・・・。
HP減少がグランドと同等なのかは不明だけどアタッカーにはなりそうだね。

アーチャー。
種族スキルとR6・・・。
乱れのダメージ減少無Verかな?
HP減少があるけど、強力なスキルにはこれがつきものになるのかな今後は。

ナイフスキル、ブメスキルは種族スキルのみ。
狩りの時よりボス戦を視野に置いてる感じかな?

杖スキル。
種族スキルとR6のスキル。
これは竜系のブレスと同じかな。
近接の範囲だけどINT依存の攻撃って感じが説明から感じるね。
クレ、ビショップなど攻撃魔法の少ない職には良いかも?

ソーサラー。
R6スキルのみでサイアローの強化版。
ダメージは現存するサイアローもGRを上げると強力なので期待できそう?

ビショップ。
全体状態回復の追加はこれはでかいね。
色々と活躍の場がありそうだねb
敵味方のHP回復・・・敵も?
使いどころあるのかこれ・・・って考えたけど、捕獲の時ぐらいだな。
敵の数<味方の数 でフルボッコする前に回復とかが使い道かな。

セージ。
補助系これは強力。
範囲クイックとミラーとかって・・・ボス戦でめちゃ有効じゃん。
セイバーがフォルテっぽいの使えるのでこっちのサポートの方が有効かも。

シャーマン。
これも全体妨害系の追加。
これにより蛙の塔などのボス戦などで一気に形勢をひっくり返せそう。
これはDUに対してもかなり使えるんじゃない?
DUしないからわからんけど[悪魔]ω・`):∵ブッw

そして謎の特殊枠のソールイーター。
これテンプルだったら笑うしかないw
使い道はあまりないって考えるけど、ペット無しのソロだといけそうね。
ダメージ与えつつ回復、ある意味ソロでは究極のスキルかもねw

ペットスキルに関しては多数追加。
これで野獣も使われる機会がありそう。
前のスキル追加と併用すればある程度物理魔と両方使えるんじゃないかな?



生産はあれだな・・・。
精錬の習得条件変更。
これがどうなるかだな。
今までが採掘が条件だったけど、精錬は精錬になるのかな?
どのみち頑張らないと金まではいかないな・・・。
そして料理の親子丼。
今まだR4の親子丼残ってるけど。。。これどうなるんだ?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
