

スキルエフェクト

昨日のメンテでスキルエフェクトが3段階変わるようになりました。
GR1~5 1段階目(今までのエフェクト)
GR6~9 2段階目
GR10  3段階目
って事です。
スキルによっては変化しないのもあるようです。
俺は剣系の職業が多いので、セイバーとテンプルナイトの剣スキルのエフェクトです。
下記の紹介のは全てGR10のです。

s4_20110616124830.png
GR10時の発動待機のエフェクトです。
近接攻撃は赤いサークルのようです。
これはGR10なので待機エフェクトのサークルが大きいです。

s8.png
狩りなどの主力スキル、霞返しです。
横に3本ぐらいの剣閃?が増えました。

s9.png
ほぼ封印中の不動の太刀。
ビリアルドのエフェクトに後方に稲妻が走る感じです。

s7_20110616124900.png
お気に入りのスキル、斬鉄剣。
エフェクトがかなり派手になった。
諸刃屑のエフェクトに爆発みたいなエフェクトが加わり・・・。
見ての通り、視覚で楽しめるスキルになりました。

s6_20110616124828.png
止めのスキル、瞬獄剣。
変化は煙が多くなった、長くなった。
うん、微妙だ…il||li _| ̄|○ il||li

s5_20110616124829.png
テンプルナイトの退魔剣です。
輝きが増した感じがしますね。
まさしく退魔?

s1_20110616124831.png
これぞテンプルナイトの代名詞、グランドクロス。
前までは普通に燃やすエフェクトだったけど・・・。
燃やす前に稲妻が走ります。

s2_20110616124830.png
そして炎が地面から噴出して・・・。

s3_20110616124830.png
敵を焼き払う。
そして言霊ボイスも発生するようになり、更に効果音も追加。
火魔の効果音だけど、今までなかったしね・・・よかったw

この記事へのコメント

- SQ - 2011年06月16日 18:48:42

グランドクロスかっこよくなりましたね。
迅速は何が変わったのか言われるまで分かりませんでした。。。。

Re: タイトルなし - ルシィ - 2011年06月16日 20:32:37

グランドクロスとかは良くなりましたねぇ。
赤壁も凄い事になってたけど・・・w
瞬獄剣は地味~な変更ですね^^;
どうせならエフェクトは良いから停滞を短くして欲しいもんですわ;

No title - エレ - 2011年06月17日 06:16:40

エフェクトが派手になったのはぃぃんだが選べないのか…
Gr10になったら描画設定(文字合ってるかナ?)
で3種類の中から選べればいいのにねぇ。

つか魔法詠唱時の声数が増えて欲しぃっス。

Re: No title - ルシィ - 2011年06月17日 13:31:03

うむ、選択は出来んな
設定で出来るようにするとなると処理能力が無いんだろうなw
詠唱のセリフは欲しいもんだのぉ、近接だからそれほど縁はないけど・・・w
近接スキルでも何かセリフ放ってくれればいいんだがな・・・

- デルフィーネ - 2011年06月17日 18:00:20

スキル名叫びながら攻撃!!

……ジャンプ!!


うん、魔法だけでいいや(え

Re: タイトルなし - ルシィ - 2011年06月17日 18:45:21

スキル名叫ぶのは・・・w
テイルズを思い出すなぁ、R7スキルだとカットイン入るとかw
ジャンプは・・・ねぇ・・・w
せめて前章の飛龍撃じゃないとねぇ・・・w

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
