

復活・・・かな?

長らく体調不良で戦線離脱してましたがだいぶ回復。
まだ無理は出来ないだろうけど・・・。
寝たきり生活を送ってました(ぉ
温度差が激しくなってその影響もあるのかなぁ・・・。
それとも歳で徹夜の反動か(ぉ

最近の北海道は温度差が激しいです。
暑い日が結構あったけど雨が急に降ったり不安定な事が多かったです。
そして今日、朝に薬なくなったので病院に出掛けて帰った時です。
何故か玄関フードにスズメバチがいたんだけど・・・。
むしろ地元で見たのは初めてのような。
ちっこいクロスズメバチは見たことあるけどこいつは違う。
頭黄色いしそれなりにデカイ。
踏んで殺したけどさ[悪魔]ω・`):∵ブッw

そんなわけで(どんなわけ)とりあえずはある程度活動出来る様にはなりました。
コンチェも何も変わってなくて安心(いあそれでいいのかw
来週のメンテでスキルエフェクトが変わるようなのでそれに期待かな?
クリエイターボイスでは瞬獄剣が紹介されてたけど・・・。
何が違うのか教えてください(ぉ
まぁ、他のスキルに期待しよう・・・w
グランドクロスとかもGR10だし、派手になるのかな・・・。
モチベの維持に繋がるアップデートだといいねぇ。

この記事へのコメント

No title - ちょこびん - 2011年06月11日 17:36:50

おかえりなさいっ!そしてただいま(爆)
姿が見えないと思ったら体調不良とは、お大事にです。(u_u*
スキルエフェクト・・・きっと盗んだら飛び跳ね喜び駆けずり回るハズ!
期待大だね~っ♪>w<b

Re: No title - ルシィ - 2011年06月12日 09:35:03

早い復活でよかったなw
温度差が激しいからねぇ・・・ちょこびんも日焼け注意!(そこかw
スキルエフェクトは期待だねぇb
成功で飛び跳ねるなら失敗は戻る途中で転ぶだな・・・w
ほぼ転ぶになりそうだw

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
