

生きてます(ぉ

仕事の缶詰で深夜に帰って来た(ぉ
ってかね・・・逃げるんじゃねぇよ…il||li _| ̄|○ il||li

いつも仕事を請けてる会社の下請けの人なんだけど・・・。
仕事を請けて工期に間に合わないからか不明だけど逃走。
所在不明になって工事進まず工期迫る、んで俺にヘルプ・・・。
お陰で久しぶりに栄養剤飲んで徹夜して作業したわ・・・。
逃げたって金は工事完了後に貰うもんだから金の問題でもないけど・・・。
なぜ逃げたのかはマジ不明。
現場監督が逃げるってのは昔良くあったけど(ぉ
作業員が逃げるのが珍しいわ・・・。

こうしてブログ書いてるけどまだ眠い(ぉ
だけど今日は祭りで花火鳴りまくってる・・・。
そして快晴、祭り日和だしね。
だが俺はまだ寝る(ぉ
いいよね?(ぉ



【告知】

今日はクエの日だね。
うん、何も考えてないや(ぉ
メンツしだいだけどクエかなぁ?
この前の学園クエ関係の続きでも良いし、巣窟で封印箱狙ってもよし。
集まったメンバーで考えるって事で・・・。
集合、時間はいつも通りでお願いします┏○ペコ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
