

準備準備

昨日は2倍期間に向けて準備を少ししました。

ヴァルキリーの採掘が鉄GR5まで上昇。
二次ハンターのアメリアのLVが34に上昇。

古金狩りしたけど1個も出ず[悪魔]ω・`):∵ブッw

以上かな・・・w
古金はやっぱペンループかな・・・。
デルさんが2個くれたので16個はあるので、5分の砂で作るか・・・。
あとは片手剣修理、名工使ってクオリティ上げて狩りで使用、それも修理・・・。
そんな感じでR6の両手剣は上げるしかないな。
R6の魔杖は特殊素材も使わないからそのまま作れそうだな。
2倍期間序盤はR5で我慢してメインのLVが上がったら生産上げに入ろう。

生産に関してはストックないから新規と同じ感じでやってるけど何とかなってる。
続けるモチベーションがあればちゃんと出来るもんだねw
ただ今回の古金で少し心折れそうだけど、此処まで来たからにはやりたいです。

生産は2倍期間最初は放置系しかやらない予定。
状況次第だけどね・・・。
クリエイターとかで金の精錬が出来るなら金採掘から。
ブラックスミスやプロフェッサーのみならヴァルキリーに採掘上げ。
そしてLV34のハンターを一週間ぐらいかけて何か採らせてLV35を目指す。
これで2タブ使用であとはメインのLV上げ。
2PCじゃないからこれでやります[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
一週間でメインを上げれるだけ上げて後半は両手剣と魔杖のGR上げが主体。
あと手が回ればヴァルキリーのウィザのLVを35にしてプロフェッサーに。
やる事はいっぱいあるやw
こうして書いておけば何をすれば良いか分かるから便利ですw

そして今日は早出なので・・・書き終わったら寝ますb
6時起きだしね・・・w
昼過ぎには終わる予定だけどねb

この記事へのコメント

- クシャラ - 2011年02月22日 17:29:46

ブログ引っ越しおつかれさまです!そうですね…特殊が来るんですね…心折れそうですよね(^^;)

Re: タイトルなし - ルシィ - 2011年02月22日 19:07:38

ありです^^
多分ですが来ると思います・・・。
ないと良いんだけどね^^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
