

クエの日

昨日で1.5倍も終わりです。
今日の午前中までだけど仕事やってる人ばっかだしねw
今回は急に来たので生産系はあんまやってません。
作成系やるほどR7装備も消費してないし・・・むしろしばらく減らない(ぉ

1.5倍期間でとりあえず・・・。
メインのダークナイトのLV37まで上昇。
サブの教授のLV61まで上昇、結構上がったと思います。

ダークナイトの方は証だけじゃなく育ててみたいのでLV30以降も継続中。
今はGR上げなので属性剣を多く使うけど・・・。
スタイルはだいぶ見えてきたかな?
鬼払いで範囲ダメージ与えつつ属性剣で止め、ダメージは血桜で吸収。
今の状態なら魔符でもペットなしでも余裕でいけます。
属性剣も狩り場やボスに合わせて変えるなど遊び方も色々あるので良い感じ。

サブの教授の方は急成長を見せた。
ぶっちゃけ、教授のLVに合わせて狩りなどしてません。
メインを引っ張るぐらいだし・・・それでもLV61ですw
加工スキルのお陰ですね・・・そして皆がくれる大地に恵みです。
廃材、土くれ(んこ)最高だ(ぉ
ギガントの方もGR7に上昇、R7ブメ装備時に基本ダメージで700~950は出ます。
GR10だと1Kいくかな?

ルルの方も体調の合間に狩りをしてLV25まで上がりました。
サブも戦闘用に改良して育成途中です。
サブの医者がLV40を超えた時に世界が変わるでしょう・・・w
きちんと操作すれば最大の攻撃回数を叩き出せるからねぇ・・・。
教授と同じでコツコツやる事が強さに繋がるのですb



夜のクエの日は・・・。

s1_20110523093356.png
集まったメンバーを分けて3PTで狩りをしましたb
1.5倍が終われば今後はクエとかかなぁ?
学園メインクエは進んで無い人は多いだろうし、勇者メインクエはでない(ぉ
学園メインクエは全て終わらせてるのでサポートにまわる感じになると思うけどw
現在最後のだけはボス前で離脱していい?(ぉ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
